りりすの独り言

スポンサーサイト


PageTop

セルライト退治

むかし読んだ漫画に妻の美しさは夫の能力で決まるというセリフがありました。
若くて有能なその公爵に、学生の私はぽぉ~っとしたものです。

しかし現実は甘くないねぇ。
夢に見た結婚生活だけど、我が家には妻の美しさを保つ為に家事をさせないと言ってくれる夫はいなかったのです(笑)
おかげで私、主婦業にどっぷりつかってしまいました。

夫のせいではないけどお腹の周りに肉がついちゃったし、おしりもタレてきちゃった。。
高校生の娘と比べると悲しくなっちゃうよ。。

テレビや雑誌を見るとダイエットだなんだと盛んだし私も何とかしたいけど、年をとると自分で動くのが面倒になってくる。。
体を貸すから誰かやってという気分。。

だからエステとか行ってみたいんだよね。
昔は大金取られて効果なしみたいなイメージだったけど、今は技術が進歩したから結構みんな行ってるみたい。

でもはじめてだからお試しがいいよね。
どんな事をするのか、どういう効果があるのか体で実感してみたいもん。
今は幸せな事にそういう情報も労せずに入ります。

26歳からのカラダデザイン・マガジンbody+ はご存知ですか?
23日発売の12月号にラブニールのセルライト痩身について載っていました。

ラブニールでは東洋医学の観点に基づき、痩せにくい原因となる「骨格の歪み・毒素の滞り・セルライトに着目。
独自のハンドテクニックと最新機器を効果的に取り入れ、温める・ほぐす・押し流す・引き締めるの4行程で体内環境を整備し、健康的に痩せる体を作ります。

body+12月号に読者特典がのっていたので、興味がある方は利用してはいかが?

セルライト改善スリム(90分・3回) 47,250円→25,000円

やせ難い原因のセルライト(成人女性の9割にあるとされている)と老廃物をいっしょに排出して、カラダの中からキレイにするセルライト改善スリムコースです。

料金がほとんど半額なのに3回も試せるなんてとってもお得です♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
